HOME > 水簾洞ブログ > 釣り友

水簾洞ブログ

釣り友

巻のWさんから、

今度の[日曜、新潟市でどう」って事になり

家族で海釣りに出掛け、それが

我が子の釣りデビューとなりました。

まだ一歳ちょいではありますが

背中を見れば腕が分かるって・・・

親バカですね( ´艸`)

モズク蟹さん来ました・・・・

ありがとねモズクガニ。

賑やかさが遊びこなれた頃

Wさんにヒット、ヤバい、マジでヤバい・・・

走る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こりゃあヤバイ「青物でしょう」

止まら―――――ん

いやぁ~「スレかもしれん」

さんざ駆け引きが続いたが

腕がパンプし遂に伸されちまった・・・残念だなァ。

 

子に釣れた、ヒラメとマゴチのご説明中

これがマゴチだよ、病みつきのヤミーだよ

ヤミィ、ヤミィヤミー、、、、

 

遊び疲れた、

嫁と子の様子を見切ったWさんが、

今度はさぁ「巻漁港でやろう」って提案

午後の早い時間に切り上げることにした。

これからの「予定は?」と尋ねる私に

Wさんは、

これから巻漁港へ戻ってまた釣ると笑った。

 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

マナーを守り、楽しい釣りをしましょう。
内水面での釣りには、漁業協同組合(漁協)が発行する遊漁券が必要になります。

TOPPAGE