HOME > 水簾洞ブログ > 鯉の楽しみかた

水簾洞ブログ

鯉の楽しみかた

2018年 10月14日

秋の、

新潟県内錦鯉品評会が各地で盛んに行われております。

鯉は釣っても錦鯉はなぁ・・・・売り買いしている所と言ったって

金魚屋か縁日くらいしか知らない人なのでって

そんな感じでいたのですが、

品評会へ物見遊山がてら出かけてみたら、これがことのほか面白かった。

とにかく早めに会場に入ります。

おられる方々は

本職の強面の面構えばかりだから、恐る恐る

プロの方々のあいだを おっかなびっくり見て回り

自分好みを決める。 これだな

これもいいね!

18番のあの紅白、3番のこの三色などと

自分勝手に好みの錦鯉をメモる。

秋晴れの上天気で気持がでかくなり

大金持ちの旦那気分になってきた。

おっ、

審査が始まりました

泳ぐ宝石

結果を待つ方々

ぉおっと‼ オレ案外といけるかもしんない

紅白、三色入ったわ、 バンザーイ飼えないけど・・・

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

マナーを守り、楽しい釣りをしましょう。
内水面での釣りには、漁業協同組合(漁協)が発行する遊漁券が必要になります。

TOPPAGE