HOME > 水簾洞ブログ > ダンデライオン(見附市イングリッシュガーデン)

水簾洞ブログ

ダンデライオン(見附市イングリッシュガーデン)

春の草花を眺めに

見附市イングリッシュガーデンにきたのですが

ある花が気になってしかたない・・・

ガーデンの草花は皆さんが愛でてくださるので

ひとまず自分は園外へ出てその花のもとへ行こう

ガーデンのフェンスと農業用水路にへだてられ

対岸の土手一面に咲き乱れているタンポポの

そのけなげさに

「頑張るんだよ」って声をかけてしまう・・・

♪♬~

つみとってささげたら ひとに笑われそうな

私にできる 全てをうけとって

ふるさとの両親が よこす手紙のような

ぎこちないぬくもりほど 泣きたくなる

きみはダンデライオン

本当の孤独を 今まで知らないの

とても幸せな 淋しさを抱いて

これから歩けない

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

マナーを守り、楽しい釣りをしましょう。
内水面での釣りには、漁業協同組合(漁協)が発行する遊漁券が必要になります。

TOPPAGE