HOME > 水簾洞ブログ > 頑張れ石崎とおる(季節のない街にうまれ)

水簾洞ブログ

頑張れ石崎とおる(季節のない街にうまれ)

 

気の強い女好きな男だから、しょうがない

しょうがねぇんだよ、俺はそうゆうヤツを憎めん。

もってけ、応援歌だ バカ野郎‼

 

 

季節のない街に生まれ

風のない丘に育ち

夢のない家を出て

愛のない人にあう

 

 

人のためによかれと思い

西から東へかけずりまわる

やっとみつけたやさしさは

いとも たやすく しなびた

 

 

春をながめる余裕もなく

夏をのりきる力もなく

秋の枯葉に身をつつみ

冬に骨身をさらけ出す

 

 

今日ですべてが終わるさ

今日ですべてが変わる

今日ですべてがむくわれる

今日ですべてが始まるさ

 

 

となりを横目でのぞき

自分の道をたしかめる

また ひとつずるくなった

当分 てれ笑いがつづく

 

今日ですべてが終わるさ

今日ですべてが変わる

今日ですべてがむくわれる

今日ですべてが始まるさ

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

マナーを守り、楽しい釣りをしましょう。
内水面での釣りには、漁業協同組合(漁協)が発行する遊漁券が必要になります。

TOPPAGE