HOME > 水簾洞ブログ > 「THE KILLING FIELDS」

水簾洞ブログ

「THE KILLING FIELDS」

日本とて偉そうなしたり顔の態度では

嫌われるのも当然のことかもしれん。

「鬼畜米英」「欲しがりません勝つまでは」と

誰が言ったか忘れてたか「反日教育」の泥沼に

もがく隣人へ伝えたい 国策教育なんて

ろくなもんじゃないよと。 一度この身から突き放して

眺め考えてみた方がよいとつくづく思った。

何気に観た「KILLING FIELDS」に我が身を恥じた

げに恐ろしきは教育であろう・・・

南北統一を夢見る隣人が

離れ離れになった北の親兄弟と

この豊かさを共有したいと願うことと、一つ間違えば

二度と取り返しのつかない冷酷な現実が待ち受ける

それを選択しなければならない苦悩を

垣間見せられた様な気がした。

どうか、

このような状況にならぬことを願うばかりです。

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

マナーを守り、楽しい釣りをしましょう。
内水面での釣りには、漁業協同組合(漁協)が発行する遊漁券が必要になります。

TOPPAGE