HOME > 水簾洞ブログ > トビ吉大空へ

水簾洞ブログ

トビ吉大空へ

教せぇた本人もメールを見  のけぞった。

Wから教せぇてもらった方法でほんとに

トビウオがガンガン釣れ

直近で釣っていたお爺さん大笑い。

もしや、このお爺さんが 釣りディーラー語るところの

神通爺さんやもやしれぬ・・・

拙宅で

つぶらな瞳のトビウオを並べ考え込んでしまった。

トビ吉がまだ普通のお魚だったころ

なぁ・・んでまた「海から陸」ってカエルや亀の

ように月並みなスタンダードコースを蹴っちゃって

大空なんぞ飛ぼうなんて壮大無辺奇々怪々なことに

チャレンジしようとしたのか? うんでもって

トビ吉はいつ頃、名実ともに飛び魚になれたのか?

はたまた、海亀や海月どもに嘲笑れながらも健気な

努力不断のチャレンジ精神で危々を克服しつつ、トビ

吉がついに大空めがけ飛んだ日を思う、そう思うと

オレはコロナに沈んでいる場合じゃない そうだ

オレも人並外れた発想と努力をするってぇと

トビ吉のごとく自己改革できるのけぇ? そうなのけ?

などと想いに耽ってトビ吉のツバサなんぞいじっ

ているから、いつまでたっても自分はダメ、ダメダメだわ・・・

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

マナーを守り、楽しい釣りをしましょう。
内水面での釣りには、漁業協同組合(漁協)が発行する遊漁券が必要になります。

TOPPAGE