HOME > 水簾洞ブログ > ねぇ、なにこれ⁉ NO2(鳥屋野ファーブル)

水簾洞ブログ

ねぇ、なにこれ⁉ NO2(鳥屋野ファーブル)

あっ!アリがクモの糸に・・・

もっとそばによって、良く見るんじゃよ

もっと、、もっと、、静かにそーっと

アリだよ、アリだよね

ふぅーン? 困ったのう・・・

クモジイ「さっきその辺に男の子がいましたよ」

ほぅ、ヒゲナガお主見かけたのか。

「まちがいありませんって」あの出っ歯でしょう?

そらそうじゃ「女の子が巣作りしとるんじゃから

近くにはおるにちがいない」

Kちゃん「しばらくこの子の様子を見みることにしょう」

ヒゲナガお前さんも注意して見ていておくれ

そりゃぁもう「ガッテンで」

ヒゲナガは別名をクロウリハムシっていいますよろしくね

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

マナーを守り、楽しい釣りをしましょう。
内水面での釣りには、漁業協同組合(漁協)が発行する遊漁券が必要になります。

TOPPAGE