HOME > 水簾洞ブログ > ねぇ、なにこれ⁉ NO5、(鳥屋野ファーブル)

水簾洞ブログ

ねぇ、なにこれ⁉ NO5、(鳥屋野ファーブル)

君がKくんかい、

みんなからだいたいの話は聞いているよ

オイラかい?

オイラはジイにたのまれて梅雨入り

写真のモデルをやっていたんだよ

あの「ジイとはこの家にきて三年のつきあいに

なる、そうそう K君といっしょだね」

オイラのことは

「曽根の雨合羽」って呼んでおくれ よろしくな。

今日も 出歯吉の奴「一生懸命やっているよ」

あいつ、

彼女に好か💛💛れたくってしかたないんだよ。

惚れた弱みってやつ

見ていて「オイラ、出っ歯が可哀そうになってきちゃった」よ

彼女の家の周りをぐるぐる回ってちょっかいをだし

彼女のお尻を触った途端 電気が走りシビレすっ飛ん

じっまう。それでも懲りずに出っ歯の奴

またぐるぐる周り続けてちょっかいだしちゃぁ

飛び上がる、そんなんを何十回も繰り返して

ようやく家に入れてもらえたんだぜ。

うんでもって

出歯吉の奴 家で何か約束させられたらしい。

オイラには「だいたい検討はついてんだ

出っ歯の奴、大変なことになるんだぜ」

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

マナーを守り、楽しい釣りをしましょう。
内水面での釣りには、漁業協同組合(漁協)が発行する遊漁券が必要になります。

TOPPAGE