HOME > 水簾洞ブログ > ねぇ、なにこれ⁉ NO6、(鳥屋野ファーブル)

水簾洞ブログ

ねぇ、なにこれ⁉ NO6、(鳥屋野ファーブル)

いやぁ久しぶり曽根の雨合羽です

今日はKちゃんがいないんで

「彼方立っても此方が立たぬ」的なお話し

ワンルーム暮らしの彼女とのたった一回切りの逢瀬が

何十倍ってすげぇ建て増し住宅を作る羽目になっちまった

アリ蜘蛛の出歯吉。  出っ歯ありゃぁダメだ

朝から晩までソファーに腹ばいでスマホ眺めているだけじゃん

スィートホームが聞いてあきれる「おめぇの家でもあるんだよ

働け悪女」そう突き放せ

出っ歯、オイラを見ろよ 見てごらん

ダラァ~っとしていたって「ほら」

ダラァ~で行こう、ダラァ~って

♬♪おひまならぁ来てよね わたし寂しいの

しらない いじわるホントに一人で

一人でまってるの♪♪

「もう、、だらしがないヒト・・・ゥフ

ぁあぁ! 出歯吉の奴ついにアゴが伸びてきゃがった

今ごろ気づいたのかよ、

几帳面な奴ぁめんどくせぇことをおこすから・・・

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

マナーを守り、楽しい釣りをしましょう。
内水面での釣りには、漁業協同組合(漁協)が発行する遊漁券が必要になります。

TOPPAGE