HOME > 水簾洞ブログ > 秋のイカ釣りは楽しい

水簾洞ブログ

秋のイカ釣りは楽しい

「うちの嫁イカ釣りにハマっている」からおめぇの「嫁に

もイカ釣り進めてみぃ」とは以前からIが事あるごとに自

分に薦めていたのだが、偶然といううのか何というのかな  

何かのお告げやも知れぬが Wから秘伝のエギを譲ってもらった 

Wといえばトビ吉であり外れの無い男なので

イカ釣りの「要領を教えてちょ」と頼んだら「絶ってぇ他人に話

すなや」とクギを刺すので、こう見えてもオレはそういう事に関し

ては口は堅いなどと口八丁手八丁のイカタコ並みにイカ釣りの肝を

聞き出して釣り始める・・・こりゃぁ愉快 子や嫁も大喜び

なんちゅう楽しさ

なんちゅう可愛さ

なんちゅう美味さ

いやいや大物ばかりじゃないね、我が家の秋はイカ釣りです

 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

マナーを守り、楽しい釣りをしましょう。
内水面での釣りには、漁業協同組合(漁協)が発行する遊漁券が必要になります。

TOPPAGE