HOME > 水簾洞ブログ > 雪上がりの座布団三枚いや五枚

水簾洞ブログ

雪上がりの座布団三枚いや五枚

先行をいく挙動不審者、日歯裏からビニール袋を片手に

関屋海浜公園のなかへきえる、気になってしょうがない。

立ち止まっては林の中へ消えまた歩き、また

林の中へ消える。青木の種でも拾っているのかしら

恐くって近寄りがたいでも気になる

しばらくするとちょうど歩調があい出会っちまった

あの~「何をなさっているんですか?」

はぁ「門松を拾いに来ているんですよ」

えぇっ「門松・・・」「あの玄関の両側に飾る・・・そりゃぁ」あなた

座布団三枚、いや五枚ってやつ

たしかにいっぱい門松の元あるある

あり過ぎるぐらいある

そうだよ!俺も来週あたり完全武装で門松拾いにこようっと

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

マナーを守り、楽しい釣りをしましょう。
内水面での釣りには、漁業協同組合(漁協)が発行する遊漁券が必要になります。

TOPPAGE