HOME > 水簾洞ブログ > 幽閉の身・・・

水簾洞ブログ

幽閉の身・・・

久しぶりの真鯛の大物メールがAOからきた

「オレさぁ、頭が変になりそうなんだわ」どうしたん?「店長ってさあ

店から一歩も外に出ることがさぁできねぇのよ」そらぁ「切ない話し精神

状態危機てき状況てやつね」「ところで唖我能川ブログみたんだけど知って

る?」何を?「雨ますの穴場が・・・・・にあるんだぜ」マジ!!そういえば

五泉のSが「セミの孵化期に入れ食い状態になる穴場がる」って言ってたわ

今度「折り合いつけて行ってみる?」「Sってだれ?」

「父親が00の教授様で母親が医師 妹が000国0病院の女医」ってお家

「えぇっ、おれそうゆの苦手やわ」心配ねぇって「おっかぁすごくいい人で

釣りに行くときにゃぁ俺らの🍙おにぎりまで作ってくれるって家だから」そ

の親に向かって「妹に脳ミソぜんぶ吸い取られた、妹に吸い取られた」

どうしてくれるんだって文句を言っているろくでなしだから「ところで、折を

見はからて釣行に行く」 「ちょっと・・・考えておくわ」ってことで幽閉の

身であっても小っとは気が晴れれば幸いでございます。

 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

マナーを守り、楽しい釣りをしましょう。
内水面での釣りには、漁業協同組合(漁協)が発行する遊漁券が必要になります。

TOPPAGE