HOME > 水簾洞ブログ > 「サルビアの花」と花夢里カフェキャロット

水簾洞ブログ

「サルビアの花」と花夢里カフェキャロット

 

何ごともなければ週末は花夢里新津に出かけます

女房に付き合いあれやこれやと草花をながめているうちに

花の名前を多少は覚えている自分に呆れている今日この頃です

えぇっ、これが「サルビアの花」なの!!!

もとまろの歌う「サルビアの花」と自分が描いていたイメージが

何というか違う、赤ではなくブルーがかった薄紫のサルビアの花

この「サルビアの花」では相当重い恋歌になっちゃうぜ・・・

いけねぇ、女房どこ行った・・・買い物済んでいつものカフェキャロで

お茶します「ねぇブルーのサルビアってあるんだね」「知らなかったの」

「いゃ、知らんかった」・・・♬赤いサルビア~ 髪を切ってみたのよ♪

そうそう「そうだよなぁ梓みちよも歌ってた・・・・・

お待ちのアイスコーヒーにレモンスカッシュです遅くなって申し訳ありません

「どういたしまして」のんびり戸外でのお茶いいですよ

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

マナーを守り、楽しい釣りをしましょう。
内水面での釣りには、漁業協同組合(漁協)が発行する遊漁券が必要になります。

TOPPAGE