HOME > 水簾洞ブログ > 紙のお魚、友達できた

水簾洞ブログ

紙のお魚、友達できた

2017.1.1

こんにちは! ご無沙汰しております。

 

去年の八月八日に生まれた

紙のお魚はいつも独りぼっち

寂しがり屋の紙のお魚でしたーーーーー

IMG_0892

 

僕、

タコってお魚で良いのかしら?

といつも岩陰で悩んでおりました。

IMG_2190

ねえ、紙のお魚ちゃんお友達になってよ

「ホントうれしいなぁ~ 」

「ボク、あかタコくんです、よろしく」

IMG_2215

二人とも楽しく遊びます

IMG_2216IMG_2217

二人になって楽しくなったね、 良かったね!

 

そこへ

「友達になってよ紙のお魚ちゃん、あかタコくん」

おかあさんといっしょのフグちびくんが言いました。

「いいよ!フグちびちゃん可愛いネェ」

「うれしいなぁ~  うれしいなぁ~」

IMG_2191

友達ふえたら仲間になった。

IMG_2212

仲間になって愉快になった

 

まだまだこれから、お友達がたくさんふえますよ

IMG_2214

 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

マナーを守り、楽しい釣りをしましょう。
内水面での釣りには、漁業協同組合(漁協)が発行する遊漁券が必要になります。

TOPPAGE