HOME > 水簾洞ブログ > 2017、新潟ロードレース大会

水簾洞ブログ

2017、新潟ロードレース大会

4月16日日曜日 快晴やや風強し

以前に昭和大橋界隈でご紹介した

新潟市陸上競技場界隈が早朝からにぎやかです

新潟日報社主催の、新潟ロードレース大会に多くのランナーが

5キロ、15キロの各コースに挑みます。

新潟市市長の篠田さんの今年度より新コースに生まれ変わったこと

などの挨拶が終わり、8時30分に5キロコースがスタートした

最終ランナーを関係者間で連絡をとり

15キロレースのスタートです、 やはり足の運びが違います

ランナーを見送り白山公園をブラブラしよ、と場内アナウ

ンスが5キロコースの先頭がゴールと言う

ホンマでっか、

早っや、

急いでコースに戻ったが順位は分からぬ事になっちまった。

兎に角、バカッ速や

すごいですね、年配者の方の太ももの筋肉

日頃の鍛錬の賜物です

皆さん途方もないバネの持ち主でした

そらぁー息も切れますが

帰った後の冷えたビールが待ってますから

4月に入って春風息づく日々がつづきます

やはり、新潟の春って爆発なんですね

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

マナーを守り、楽しい釣りをしましょう。
内水面での釣りには、漁業協同組合(漁協)が発行する遊漁券が必要になります。

TOPPAGE