HOME > 水簾洞ブログ > 立夏の小針浜サーフフィッシング

水簾洞ブログ

立夏の小針浜サーフフィッシング

 

5月3日 快晴    気温23

新潟市小針浜     実釣16時半~19時半

お久し振りです、

中々、

美味い釣りが出来ぬ日々が続きGWに入りました。

狙っていた関屋浜へ向かったのですが案の定、駐車場は

満車で釣り人ラッシュ、そらぁ~仕方ないことです

で、ロケーションを小針浜に、昨年12月に

スズキの大釣りをしたスポットへ。すでに2名の

方々がキャスティングに入っていましたが

キャストを始めるといい感じにイナダのヒットが続く

今日はイワシカラーとソフト系が当たりでしたね。

30センチから50台まじりで5匹で納竿に.

帰宅後ただちに、下処理に入ります

お刺身なら必ず血抜

本当は現場ですれば理想なんですが

しばらく置いて下処理

明日の晩飯はイナダの刺身の盛り合わせで楽しみます

コメントお待ちしております

  1. 山田万太郎 より:

    今年はまだ鯉の虐待をやらないのですか?

    • toyano-koi より:

      ソロソロやっか!
      史上最大の虐待をみせてやるから(笑)
      GW明け、例の場所で会おう

山田万太郎 へ返信する コメントをキャンセル

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

マナーを守り、楽しい釣りをしましょう。
内水面での釣りには、漁業協同組合(漁協)が発行する遊漁券が必要になります。

TOPPAGE