HOME > 水簾洞ブログ > 小針浜サーフフィッシングGWのビースト

水簾洞ブログ

小針浜サーフフィッシングGWのビースト

5月4日      快晴

新潟市小針浜   実釣16時~19時

昨日につづき小針浜へ、

ベタ凪の汀に立つ海は昨日より濁りが強い

周りには人っ気がない、

日が暮れなずむと同時に当たりが来はじめ

イナダの入れ食い状態に、夕凪の爆釣って堪りません

日の入りで当たりが途絶える、

結構な時間が流れ、

来た、

ただ事の引きじゃない

ただ事じゃない、

さんざ駆け引きし波に乗せ砂浜に

自分らしくもない、実家に連絡を入れちまう始末

こうなるとイナダの事などニノ四ノ五ってことになる

ビーストだ!

捌き終えて、

骨煎餅になってもビーストはやはり、ビーストだ

今日は気が高ぶって寝れそうもない

自分は一文をこれに加えた

「Petite et accipieis,Pulsate et

aperietur vobis」

コメントお待ちしております

  1. いわく より:

    小針浜って
    真砂のセブンイレブンを下に降りたことろですか?
    こんな大物釣れるんですか?

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

マナーを守り、楽しい釣りをしましょう。
内水面での釣りには、漁業協同組合(漁協)が発行する遊漁券が必要になります。

TOPPAGE