HOME > 水簾洞ブログ > 小針浜サーフフィッシング  キター!

水簾洞ブログ

小針浜サーフフィッシング  キター!

5月19日   快晴

小針浜    実釣16時以降

ブリ、泣きました ブリとの30分余の激闘 、シビレた。

シーバスロッドにPE1,2号、ルアーはホッパー、波打ち際で水面爆発

猛烈に走るロッドがヤワでどうにもならん

只々しのぐ、   腕パン

只々「バレるな」   キス釣りのオヤジさんが「真鯛か?」って

唯々「焦るな」    腕がパンパンなんだよチキショウめ

「えれェー引きだねっかて」

[どうにも、   どうにもならねぇ~ワ]

釣ると言うよりゃ  「ゆうこときかねて」

「バッカヤロー」   こッのヤロウー・・・・

やっとこさ波打ち際に姿をあらわす、

こっちは汗だく キッ!  キター!!!

ブッ、ブリ・・・ ・・・

「ブリだわ」・・・・

「すっげェ」

すっげーカマだ

グリムスパンキー「褒めろよ」だろー、でしょうー、そうでしょうー

最高に気が抜け腕と頭に血が通い始める

俺が釣ったマジで

手がスッポリ、シーバスじゃねんだすけ

タマゲタこてさ

 

苦玉がすげえな、このサイズじゃ解体だワ

どうですかねぇ~上手くカマ取れた

いやー 魚捌いて疲れたのは初めてだ

釣った魚は必ず食べる我が家の家訓です。

 

 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

マナーを守り、楽しい釣りをしましょう。
内水面での釣りには、漁業協同組合(漁協)が発行する遊漁券が必要になります。

TOPPAGE