HOME > 水簾洞ブログ > 小針浜サーフ フィッシング「トリプルファイヤー」

水簾洞ブログ

小針浜サーフ フィッシング「トリプルファイヤー」

5月20日       快晴

小針浜付近     16時以降

今日は仏滅長潮だ。

小針浜をちょいと覗く、真昼間っからアングラー大入り

夕時、戦闘準備OKって来てみても相変わらず御礼状態、

タバコを吹かし海眺め、

「トリプルファイヤーて気分だワ」まったく

小島ヨシオじゃあないんだぜ

この意味わかるかな、分かんねェだろ~なァー

移動する・・・・・・・・・・・・・・

誰も居ネ  これでしょう

昨日の今日で、ロクマルふたつ上出来。

 

5月21日、日曜日の晩げにやっちまったよ

こういう事を予言って言うんだろう

自分でも怖くなるワ、まさか ツキを使い果たしす!!!!って

嫌だよなぁ~

三連ちゃんで食いきれねーから、旧友の家に連絡入れたら

「一本丸ごと持って来い」って

和食のプロだからさー奴は、で

もう一度魚の捌き方を習ってみっか

そんじゃ行ってくる。

ところで、アニサキス症 毎日TVでやっているの知ってますか

これもまた予言みたいなもんで、年頭の晴釣雨読で「笑うカイチュウ」、

だからね、言わんこっちゃないの。

エッヘン!!って

実は私はノストラあダムスファミリーだったりもするWWW。

 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

マナーを守り、楽しい釣りをしましょう。
内水面での釣りには、漁業協同組合(漁協)が発行する遊漁券が必要になります。

TOPPAGE