HOME > 水簾洞ブログ > 可愛い、テントウムシのサンバー(スバル自動車)

水簾洞ブログ

可愛い、テントウムシのサンバー(スバル自動車)

町のGsに止まってた、「カワイイ」ね

今風にいえば「何処もかしこもカワイイ」御年52才の現役ですって

持ち主さん目利きがイイですね。 自分たちの若い頃は

結婚式でよく女子が「テントウ虫のサンバー」歌っていました。

話は変わります、

2016年度の日本機械産業遺産はスバル360が受賞した

スバル自動車は名誉なことと喜んでいる。

それは当然のことそれとして、

スバル自動車が何故サンバートラックの製造を止めたのか

よくわからない。

運転してみればクルマ好きなら誰でも取り憑かれる

とてつもないコーナーリング性能(超プチポルシェ)だった。

現在スバルにはRR車はRの?

スバルは儲かっている が、頑固一徹を手放した

2016年機械遺産受賞は「レガシー」の名が泣く

名誉でもあり不名誉でもあったりもする。

「それにしてもカワイイおしり」

「勝てないよこの子には」

 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

マナーを守り、楽しい釣りをしましょう。
内水面での釣りには、漁業協同組合(漁協)が発行する遊漁券が必要になります。

TOPPAGE