HOME > 水簾洞ブログ > ようこそ新潟へ深田サルベージ

水簾洞ブログ

ようこそ新潟へ深田サルベージ

えらいデカさだ!!!

柳都大橋上から見える、住吉町、広小路でも法務局どこからでも見える

新潟一番の天気予報の画面にもニョッキリ

何なんだこのクレーン

でっか! 深田サルベージって書いてある

クレーンバージって常識を超えてる、金剛は圧巻です。

ところで、なにやってんだろう?

え!、ええ!!!えー。 日和山のあのマンモスケーソン運ぶって。

本当にやっちゃってるよ!!!

三、四階建てビルって程のコンクリートの塊りを

何つゅう艀だ、いや台船?、

やっぱしこのクラスはサルベージ船って呼ぶのかな

深田サルベージ凄い、 ちょいと調べてみたら

このクラスで中級なんだそうで

最大級の武蔵はこの金剛の倍以上だそうです。

【詳しくは深田サルベージ検索】

どんなだい!

ずーっと見ていても飽きないねー

あらー、

オイ!、オイオイ!!!!

オイ、

おっさん、そこまで寄ったらダメです 気持ち分かるけど

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

マナーを守り、楽しい釣りをしましょう。
内水面での釣りには、漁業協同組合(漁協)が発行する遊漁券が必要になります。

TOPPAGE