HOME > 水簾洞ブログ > ヒロシです

水簾洞ブログ

ヒロシです

「おじいちゃん たいへんだよぉ―」

どうしたんじゃ「まる子」や

うちの「お父さんがテレビにでている」

こ、

これはいったい、

「どうしたんじゃ!!!!!ヒロシ」

ねぇ、

「それもNHKにだよ」

うちのお父さんがニースキャスターだなんて

「わたしゃ鼻高々だね」

そういえば、まる子やワシは

「荒木さんと沢田アナウンサーのコラボがすき

じゃった」

何言ってんだよ おじいちゃん、

「高瀬さんなんて本店で番貼ってんだし

小山さんはきょうの健康だよぉ―」

そうじゃった、まる子や

「小柴さんはワシの好みじゃった」

・・・話のあわぬ二人である・・・

「NHK新潟放送は出世の大道じゃ」

うちの「お父さんも本店行き」だよね、

そうだよねー

さくらももこコラボ企画「週間子供ニース」

そうしたらまる子はさぁ

ウララ、ウララ、ウラウラでウララァ~、ウララァ~、ウラウラよ~

・・・やく、15分間テレビの前でノリノリで

ウラウラリンダを踊るまる子であった・・・ウララァ~、

 

NHK新潟放送の飯島さん

毎日の放送を楽しみにしております

終了間際のドーモ君へのつぶやきが

和みます、何より【新潟ヘリテージ】いいね!

変化球の応援でごめんなさい。

 

追記、4月1日

飯島さん東京本社報道部御栄転おめでとうございます

聞けば、あさひさんと京都局でご一緒であったよし

新潟局の三年間、

本当にありがとうございました。

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

マナーを守り、楽しい釣りをしましょう。
内水面での釣りには、漁業協同組合(漁協)が発行する遊漁券が必要になります。

TOPPAGE